ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#05 約束 - promessa -

感想 今回はクラエスのエピソード。 うまく言い表せられないんだけど、辛い。 胃にストレスのかかるアニメだと思う。 クラエスが作戦に参加しないで公社の中に居るのは 義体の実験素材として扱われているから。 救いのない本作品ではあるが、せめて 担当官の…

#07 僕らは入れ替わってる

感想 僕の笑いのツボにクリティカルヒットして 声出して笑ってる。 これは良いラブコメですね。 それと、市川が勃起して立てなくなるところがイイネ。 よくアニメで、女性の裸を見ても (チンコが)無反応な男子高校生とか居るでしょ? あれは、10代でEDなの…

#07 或る姉弟達の肖像

感想 元々ストーリー性は無かったので ストーリー方面の期待はしていなかったけど、 何を見どころにしたらいいのか分からなくなってきた。 1クールも中盤で失速している感じだ。 何かテコ入れが必要な気がする。 PickUp!おっぱい マヤ姉ぱい 印象に残ったシ…

#07 森の中の出会い

感想 今回登場したルナは暗殺者らしい。 まぁそうなるとターゲットは誰か?ということになる。 これだけ引っ張ったんだから、モブじゃなくて高難度のターゲットだろう。 国王とか姫様かなぁ。あーユウヤというのもあり得るかー PickUp!おっぱい 特に無し 印…

#07 ギャルといいますのね?

感想 ヒメxミツキが一段落したので、スミカxカノコ方面に移動。 僕が気になったのは、スミカのアプローチが 職務として必要と感じたのか、それとも私的にカノコに興味を持ったのか はっきりしないところだ。 作品タイトルからすれば職務のような気もする。 …

#07 パタパタ モテモテ

感想 期末試験が終わって夏休み目前。 季節的な時間経過はあるのだが、 人間関係はあまり進展が無いようだ。 ラストで出てきた女はシマとどういう関係だろうか? PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 生徒会の副会長になった 傷口に塩を塗る感じ コ…

#06 我が館にさまよえ虚像

感想 ここまで来て原作の内容を思い出したような気がする(気がするだけ) ダミアンとウィノナが退場してアザリーが復帰。 いまいちモブぽかったロッテーシャにも役割が! これだけ女性キャラが居ればハーレムアニメになってもおかしくないのに 「女難」とい…

#43 樺太脱出

感想 放送が再開した。 43話は差し替えのようだ。 hotomaru.hateblo.jp 半年か・・・ストーリーは忘れた() でもまぁ、再開して良かった。 4期だし完結までやって欲しいよね PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン いつもより漏れてる鶴見中尉 交渉…

#06 Stand by Me

感想 テスト勉強は、まぁどうでもいいや() 50年ごとの神事ということなんだけど、 前回は東京タワーだったのかな? スカイツリーって登ったことない ja.wikipedia.org ja.wikipedia.org スカイツリーより高い建築物は出来無さそうな気はするけど、 50年後…

#06 カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミ トコヨノナホヒハ アマハラニアリテハ ヒノミクニツキノミクニホシノミクニ オホツチニアリテハ アヲヒトクサヲハジメ イキアルモイキナキモ

感想 今回からアルコーンとの主導権争いになるのかな。 雰囲気的にロキはラスボスみたい。 で、手始めにダキニのエロ教団の乗っ取り方向。 アルコーンが何人いるのか知らないけど、 1クールじゃ終わりそうにないな。 PickUp!おっぱい いろいろぱい 印象に残…

#17 大切なもの

感想 なかなか一筋縄ではいかないストーリー展開だ。 いやぁまさかスレッタがエアリアルを降りることになるとは・・・ エアリアル抜きのスレッタって何の役にも立たないよね。 MSの操縦がすごく上手いというわけでも無いし。 でも、このまま水星に帰してしま…

#07 花と贄

感想 前回ラストで登場した百合ップルはラスボスぽい。 ガビマルは不死身を相手にどう戦うのかな? 殺せないということは拘束するか、ひたすら逃げるかの二択になると思う。 今回登場の女の子と木人は今後ストーリーに絡むのだろうか? 単発のモブキャラとい…

#07 不滅教団

感想 不滅教団というのは例の学校のことではなかったが 医者には会えたぽい。 でも、顔が違うし別人かも知れない。 まぁそんなことより、キルコが食われたときは焦った。 少しずつ食われるのって嫌だよね。食われたことないけど() そういえば、今回はトキ…

#06 彼女がコスプレした理由

感想 今回は、レリアナと公爵の夫婦漫才があまり無く 物足りなかった。 サブタイのコスプレというのはメイド服のことだろうか? 残念ながら僕の性癖には刺さらなかった。 PickUp!おっぱい レリアナぱい 印象に残ったシーン テイラー卿と逃亡 メイド服 チョコ…

#4 復活!! 伝説のバスターマシン!

感想 ターニングポイントの4話。 20回(多分)以上視聴しているから、 全部分かってるんだけど面白いね! 覚醒したノノのセリフとか暗記してるから、 一緒にセリフを言っちゃうレベルだよ() 4話で終わってしまっても問題ないと思うような盛り上がりだけど、 …

#06 僕は溶かした

感想 かなり面白くなってきた。 市川は学校が楽しくなるくらい心の病気()だが、 山田も似たような状況だと思われる。 まぁカップリングとしては、あり得ない組み合わせだけど ラブコメとしてはいいんじゃないかなぁ PickUp!おっぱい 山田ぱい 印象に残った…

#06 勇者さまとお姉さま

感想 今回はヒーラー?の女の子が登場。 外見はアサヒの好みの正統派ヒロインと思わせて毒舌系。 僕としては、あまり印象に残らないキャラかなと。 もう少しおっぱいを使って欲しいところだ。 PickUp!おっぱい いろいろぱい 印象に残ったシーン 舐めマヤ姉 …

#06 賢者と魔法

感想 魔法が使えるようになったのはいいとして、 あのビル火災は何なの? スプリンクラーで消えないほど何が燃えてたのか? ゲームセンターで出火した時点で、誰も火災報知器を押さなかったのか? なぜJKの3人だけ逃げ遅れたのか? もうね、ユウヤが魔法で放…

#06 嘘は必要ないのですか?

感想 早めに鬱展開が終わって良かった。 嫌々姉妹を続けているのを見るのは苦痛だったので。 ところで、ヒメの嘘つき癖は治ったのだろうか? 「嘘も方便」ということわざはあるけど、 あれに外面を作るための嘘は含まれないから! で、本編の方だけどヒメxミ…

#06 シトシト チカチカ

感想 今回は、ミツミとシマの些細なすれ違いエピソード。 すぐ仲直りして鬱展開にならなくて良かった。 今後はラブコメ展開寄りになるのかな? PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン ぱい揉み(違う ドヤ顔ミツミ シマはサボり 暴走族シマ シマのカ…

#05 領主アルマゲスト

感想 なんとなくモヤっとした状況が続いている。 結局、領主が何で生きているのか分からなかったし、 クリーオウとマジクも何か変だし でもまぁ、少しずつ登場人物が減っているのは良いことだ(オイオイ PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン イール…

#05 月島ガールズコレクション

感想 エルダが引き篭もりという設定上、変化に乏しいので やや飽きてきた。 一般論として、引き篭もりの日常って見てて楽しくないよな() PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン 滅せ メッセ攻撃 ステッカーチューンされてた 夜這いエルダ …

#05 カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミ ヨロズノモノ ツクリタマヒキハ ロクコンショウジョウニシテ アメツチノヨロズモノトドウタイナルガユヱニ カカルトヨアシハラミズホノクニニスマワセタマヘト マヲスコトノヨシヲ

感想 今回は急展開で衝撃(?)の事実が判明。 異世界転生じゃなくて現代文明が滅んだあとの未来の地球だった。 次回からは、ミタマと偽神アルコーンたちとの戦いかな? こう言っては何だけど、宗教あるところ争い有りだな PickUp!おっぱい ロキぱい 名前知…

#16 罪過の輪

感想 結構、話が動き出した感じ。 前回の傾向からガチ戦争路線になるのかと危惧していたが ベネリットグループの総裁選がメインストーリーになりそう。 僕としては、ミオリネとプロスペラの嫁姑問題に注意が行ってしまう。 だって、夫が義母のいいなりって、…

#06 心と理

感想 このところ、サギリがお荷物状態だったけどやっと覚醒。 人体なら何でも斬れそう。 PickUp!おっぱい サギリぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン ナイスキック 刀ゲット 指斬った 潰れガビマル サギリ覚醒 狙いは一酸化炭素中毒 首斬った 謎の集落…

#06 100%安全水

感想 今回は全般的におっぱいだった。 あー、クマも出てきたけどおっぱいだね。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン ほてる 100%安全水? 謎の生物 マルタッチ改めフェイタルダイブ マル「フェイタル・ダイブ」 残念!人食いじゃなくてクマ 報酬は…

#05 彼女が連れ去られた理由

感想 今回は公爵の出番が少なくて残念。 僕としては、レリアナと公爵の夫婦漫才が見どころだと思っている。 ただ今回、元婚約者を捕まえたので レリアナの死亡フラグが無くなったと思う。 当初の目的からすれば、レリアナは公爵と関わる必要は無いのだが 公…

#05 僕らははぐれた

感想 市川は心の病気()なのでそのままでいいとして、 やはり、山田も心の病気なのか気になる。 山田は折りたたみ傘を持っているのに、市川の合羽を借りてた。 市川とは方向性が違うけど、山田も挙動不審だと思う。 本作品では山田の心情が語られるシーンは…

#05 軍場姉弟のダンジョン探索大作戦

感想 少し飽きてきた。 ストーリー上のテコ入れが必要かなぁ。 ストーリーが無い()なら、新キャラの増員とか PickUp!おっぱい 姉ぱい 魔族ぱい 印象に残ったシーン ダンジョンの探索依頼 ダンジョン左手の法則! 迷ってどうしたらいいのか分からなくなった…

#05 新しい家族

感想 サブタイの新しい家族というのは犬(フェンリル)だった。 こいつ、成長したらユウヤより強くなりそう。 異世界の魔物って現実世界に連れ帰ってもいいのか? 飼い主はペットに餌をやる義務はあるだろうが、 異世界の賢者の家(?)で放し飼いにしていれ…