ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 森の中の出会い

感想

今回登場したルナは暗殺者らしい。
まぁそうなるとターゲットは誰か?ということになる。
これだけ引っ張ったんだから、モブじゃなくて高難度のターゲットだろう。
国王とか姫様かなぁ。あーユウヤというのもあり得るかー

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ルナゲット



ナイトは威嚇




後ろからハグ

ユウヤは健康体だと思うんだけど、
健全な男子高校生なら勃起するはず


湯気が邪魔


保健の先生



人が多すぎ

釣り堀じゃないんだから


まさかの手掴み






獲りすぎ

一箇所にそんなに居るわけねーだろ
つーか、一匹獲った時点で寄って来なくなる
・・・・あ、もしかしてスキルで気配消してる?

あらすじ

森でルナと出会った。
校外学習が開始。