ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 復活!! 伝説のバスターマシン!

感想

ターニングポイントの4話。
20回(多分)以上視聴しているから、
全部分かってるんだけど面白いね!
覚醒したノノのセリフとか暗記してるから、
一緒にセリフを言っちゃうレベルだよ()
4話で終わってしまっても問題ないと思うような盛り上がりだけど、
残り2話で広げた風呂敷を畳みます。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

役立たずのノノ


何か食ってる双子

宇宙怪獣の肉らしい

双子BBA


ヒバリ





宇宙港(無人



伝説のバスターマシン()が復活


トラントロワはスクラップ状態だった

カシオ「トラントロワは僕が動かす」


カシオ「ダメじゃん」

ラルクがピンチ


ラルク「本物の宇宙怪獣」

ノノが覚醒







バスターマシン7号!

これよりカッコいい登場って無いんじゃないかな?

ダンドンダンドンダンドンダンドン

冥王星からどうやって・・・」

ノノ「ワープです。ノノとお姉さまの絆に最早距離など関係ないのです」



「何なんだ、こいつは・・・」

ノノ「地球帝国宇宙軍太陽系直掩部隊直属、第六世代型恒星間航行決戦兵器」

ノノ「バスターマシン7号」


最強のアホ毛

アドミラルホーンと言うらしい





バスタービームからスラッシュ


ノノ「きっと本物のバスターマシンパイロットは、
本物のノノリリは、
心にバスターマシンを持っているのだから」










ラルクは無事




あらすじ

伝説のバスターマシンと呼ばれていたものは、実は宇宙怪獣だった。
で、ノノが伝説のバスターマシンだった。