ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#17 大切なもの

感想

なかなか一筋縄ではいかないストーリー展開だ。
いやぁまさかスレッタがエアリアルを降りることになるとは・・・
エアリアル抜きのスレッタって何の役にも立たないよね。
MSの操縦がすごく上手いというわけでも無いし。
でも、このまま水星に帰してしまうのは惜しいキャラだと思う。
どうなるのかなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

スレッタをエアリアルから降ろす密約


壁ドン


グエル強い




振られグエル






決心したミオリネ




ミオリネ「お願い、グエル・ジェターク。スレッタから花嫁を取り戻して」

髪切ったグエル



PTSDなグエル





何かを起動





グエルが勝利




ミオリネがダメ押し



ミオリネ「最初に言ったでしょ。これは取引だって。
あんたはいい弾除けになってくれたわ。」
スレッタ「待って、待って下さい」




ミオリネ「さようなら、水星のお登りさん」

次回は特番

総集編かな

あらすじ

スレッタは決闘でグエルに負けて、エアリアルは没収