ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 罪過の輪

感想

結構、話が動き出した感じ。
前回の傾向からガチ戦争路線になるのかと危惧していたが
ベネリットグループの総裁選がメインストーリーになりそう。
僕としては、ミオリネとプロスペラの嫁姑問題に注意が行ってしまう。
だって、夫が義母のいいなりって、嫁姑問題の典型的な原因じゃないですかー()
総裁選はいいとして、どういう終わり方をするのか想像がつかないなぁ。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

グエルは宇宙に帰ってきた


来ちゃった♪



プロスペラ「初めまして。スレッタのお母さんです」

エリクト・サマヤのデータストーム攻撃





エリ「あなたはダメ」


プシャ



スレッタは母親のいいなり


ミオリネ「あんたは母親が言うならガンダムで人を殺すの?」



スレッタ「はい、お母さんが言うなら。」


嫁姑戦争が勃発








ミオリネが総裁選に出馬

ミオリネもプロスペラの言いなり・・・・


あらすじ

ミオリネとプロスペラの嫁姑問題が深刻