ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 Stand by Me

感想

テスト勉強は、まぁどうでもいいや()
50年ごとの神事ということなんだけど、
前回は東京タワーだったのかな?
スカイツリーって登ったことない

ja.wikipedia.org
ja.wikipedia.org

スカイツリーより高い建築物は出来無さそうな気はするけど、
50年後は老朽化で違う鉄塔を建ててるかも知れないな

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

単語カード

この勉強法は今でも健在なのか・・・

浮気の証拠





かまって欲しいエルダ



昔のファッション雑誌

一周回ってというやつだな

寿司パワーで勉強するコイト





車酔いエルダ(違う


順路案内





ここまで多いと不気味・・・・って、この記事は12年前かよ
hotomaru.hateblo.jp

東京タワーは行ってないようだ

東京タワーは月島出身の人が居なかったのかもしれない





寂し笑いのエルダ

不老不死の山で不死(富士)山なら、高耳神社も富士神社でいいんじゃね?


神域

富士山

晴れてて良かったな
と言うか雨天延期の神事だと思う



あらすじ

コイトがテスト勉強。
スカイツリーで富士山を見た。