ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 約束 - promessa -

感想

今回はクラエスのエピソード。
うまく言い表せられないんだけど、辛い。
胃にストレスのかかるアニメだと思う。
クラエスが作戦に参加しないで公社の中に居るのは
義体の実験素材として扱われているから。
救いのない本作品ではあるが、せめて
担当官のラバロが生きていれば、と思った。
でも、クラエスは条件付けでラバロの記憶も消されてしまっていて・・・
なんつーか、いろいろと倫理的にアウトだよなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

てっぺんハゲのラバロ


クラエスをスカウト




完徹で射撃の練習をしていたクラエス






二人で釣り



釣れた



ナイフが刺さったままのクラエス





ラバロとクラエスの約束





ラバロ「その眼鏡をかけている間は、おとなしいクラエスでいて欲しい。
書き換え可能な命令じゃない。血の通った約束だ。分かったか?」
クラエス「分かりました。」

ラバロが死んだ



ジャン「クラエス、ラバロ大尉は死んだ。
一昨日、ローマ市内で轢き逃げに遭った。即死だったそうだ」



クラエスは実験人形として公社に残った






怒クラエス


クラエス「私が寂しいかどうかは私が決めるの」

あらすじ

クラエスの担当官は死んだので、
クラエスは実験素材として公社に残った。