ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 ギャルといいますのね?

感想

ヒメxミツキが一段落したので、スミカxカノコ方面に移動。
僕が気になったのは、スミカのアプローチが
職務として必要と感じたのか、それとも私的にカノコに興味を持ったのか
はっきりしないところだ。
作品タイトルからすれば職務のような気もする。
であれば、カノコは職務としてどう対応するかだよなぁ
ただ、仕事というのは金銭的な割り切りも必要だけど、
ある程度仕事を好きでなければ長続きしないと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ブルーメ選挙

人気投票みたいなイベント



新メニュー

ブルーメ何とか

花咲く感じ

頭が緩そうなヒメ

ヒメを見てると、反面教師的な意味で
教育って大事なんだなと思う。


修羅場?








眠りヒメ





髪を一緒に巻くカノコ

マジ引くわー



ギャルスミカ



本は読んでないらしい



退屈そうなタイトル

なろうでこのタイトルだと誰も読んでくれ無さそう。
とは言えあの長いタイトルもアレだけど


陰口禁止





あらすじ

スミカはカノコと仲良くしたい感じ