ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 我が館にさまよえ虚像

感想

ここまで来て原作の内容を思い出したような気がする(気がするだけ)
ダミアンとウィノナが退場してアザリーが復帰。
いまいちモブぽかったロッテーシャにも役割が!
これだけ女性キャラが居ればハーレムアニメになってもおかしくないのに
「女難」という言葉しか思い浮かばないのはさすがオーフェンだ!
そもそもアザリーを追って旅に出たのが
こんなところまで来てしまったんだよね(しみじみ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

師弟の決別

なかなか含みのある発言だと思う。
特別な人間というのは存在しないけど、自分を特別だと思う人間は居る。
それはいいとして、オーフェンってマジクから魔術指導の月謝をもらってたのでは?




ウィノナ死亡


地下通路?

通路というか洞窟

ロッテーシャは領主と同じ存在らしい




いきなりティッシ

怖いわー





領主はゴースト

「ネットワーク」から生み出されたらしい



アザリー復帰






あらすじ

ダミアンとウィノナが退場、アザリーが復帰