ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 嘘は必要ないのですか?

感想

早めに鬱展開が終わって良かった。
嫌々姉妹を続けているのを見るのは苦痛だったので。
ところで、ヒメの嘘つき癖は治ったのだろうか?
「嘘も方便」ということわざはあるけど、
あれに外面を作るための嘘は含まれないから!
で、本編の方だけどヒメxミツキのカップリングが成立した。
余ったカノコはどうするんだろう?
バイト辞めるのかな

PickUp!おっぱい

ミツキぱい



印象に残ったシーン

不仲説で盛り上がってる



ヒメ尻


客に気遣われるヒメ




泣きヒメ

クロイツを返そうとするヒメ

ヒメは先走るというか一人相撲なんだよなぁ
まぁ頭が足りないと言えばそうなんだけど・・・



仲直り成功








ミツキはツンデレ

ミツキ「違うわよ。勘違いしないでって言ってるでしょ」


大繁盛

客からすれば、百合ップルを見たくて来店するわけだから
仲直りしたら見に来るよね。








ヒメを取られたカノコ



あらすじ

ヒメとミツキが仲直りした。