ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 僕らははぐれた

感想

市川は心の病気()なのでそのままでいいとして、
やはり、山田も心の病気なのか気になる。
山田は折りたたみ傘を持っているのに、市川の合羽を借りてた。
市川とは方向性が違うけど、山田も挙動不審だと思う。
本作品では山田の心情が語られるシーンは無い。
なので、市川と一緒に山田について悩むのが本作品の楽しみ方だろう。

PickUp!おっぱい

山田ぱい


印象に残ったシーン

職業見学

黒板にあるのは職業ではなく業種だ。
職業であれば、事務職とか総合職とかそういう括りになると思う。
そういう報告書を提出するのだろうか?

山田が市川に無茶振り



市川は嘘をついた

市川「俺、化学40点なんだが」



山田「嘘でしょ」



市川が背後霊


市川の合羽を着た山田



山田は傘を持っていた





謎の緊張感

山田の顔がかなり紅潮してるから心の病気()だよな






山田はチョコミントが大好き





山田「市川、答え言ってなかった。大好き


バキ原稿が気になる市川








壁ドン








急接近(物理)の2人





みんなとはぐれた




あらすじ

山田はチョコミントが大好き(オイオイ
秋田書店を見学した帰りにはぐれた。