ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 賢者と魔法

感想

魔法が使えるようになったのはいいとして、
あのビル火災は何なの?
スプリンクラーで消えないほど何が燃えてたのか?
ゲームセンターで出火した時点で、誰も火災報知器を押さなかったのか?
なぜJKの3人だけ逃げ遅れたのか?
もうね、ユウヤが魔法で放火したとか言われた方が納得できるレベルだよ()

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

魔力回路ゲット


4名の班分け




リュックサックを購入

50Lくらいか?
あーでもユウヤの身長からすると70〜80Lクラスかも

UFOキャッチャー無双

こんなところで無双するとは思わなかった()





これが出火原因だな

被覆が剥けただけじゃ火災にならない。
何か燃えやすいものが無いと


燃えやすいビル

火のまわりが早すぎる。
燃えやすい安物のカーペットでも敷いていたのか?




逃げ遅れた3人

この状況で気を失ってるって、一酸化炭素中毒では?
意識があれば逃げようとするはず


床をぶち抜いて脱出

えっ?13階から一気に行くとか、このビル弱すぎ






消防隊員に怒られるユウヤ

これで助けるのは2回目




Cパートは伏線

この伏線は、いつ回収するんだろう


あらすじ

ユウヤは魔法が使えるようになった。