ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 僕らは入れ替わってる

感想

僕の笑いのツボにクリティカルヒットして
声出して笑ってる。
これは良いラブコメですね。
それと、市川が勃起して立てなくなるところがイイネ。
よくアニメで、女性の裸を見ても
(チンコが)無反応な男子高校生とか居るでしょ?
あれは、10代でEDなの?と思ってしまう。

PickUp!おっぱい

山田ぱい





印象に残ったシーン

謎のペースダウン

勃起して走れない()







市川のジャージを着てる山田

市川と山田の身長からすると、市川はMサイズ、山田はLサイズだと思われる。
フリーサイズのジャージなのかな?


市川のジャージを嗅ぐ山田

市川は山田のジャージを嗅がないの?と思ったが既に嗅いでた()

hotomaru.hateblo.jp




勃起して立てない市川





山田もも

山田の体重


浮かない山田




山田が邪魔()




嫉妬山田

山田しか見えない市川

クッソ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

市川「授業中、山田しか見えない」








マジキモイ市川()




山田もも




うれしそうな山田






テレビに出演してる山田





あらすじ

山田とジャージ交換
親密になってきた感じ