ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 僕は抱きしめたい

感想

市川の後ろの3バカはよく居る。
男子中学生ってあんな感じだわ()
市川のキャラは理解できているのだが、山田はよく分からない。
お菓子が好きくらいだな。
山田は市川のことを嫌ってはいないと思う。でも脈あるのかなぁ

PickUp!おっぱい

山田ぱい







印象に残ったシーン

ヒロインのイラスト

山田がモデル

殺害チャンス



汗臭い山田ジャージ


威嚇する山田

市川に向ける視線とは違う


イラストを渡した




山田リアクション4択

山田はよく分からないキャラなんだよなぁ

目が合った




鼻血山田


鼻血が止まらない山田


潜伏市川はもらい泣き




市川は山田に対する恋愛感情に気づいた







市川「僕は山田が好きなんだ」

泣き山田






ティッシュを配備








あらすじ

市川は山田に対する感情が恋愛感情だと気づいた。