ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#6 この煩わしい外界にさよならを!

感想 ある意味、カズマ回だったw 借金の返済が終わり、次の目標が見つからないwwwwwwwwww まだ、魔王が一度も出てきてないが本当にいるのだろうか? 攻撃力は、めぐみんの爆裂魔法しかないから 魔王討伐は無理だな・・・ PickUp!おっぱい ダクネスぱい 名前…

#7 離ればなれに

感想 砂漠の湖都は行かねえのかよと思ってたら ちょっとだけ出てきたw ストーリー上の重要性は無かったから仕方がない。 このアニメは、原作ゲームを知ってることが前提の 人物紹介一切無しのファン向けアニメだと思っていたが ユーリもピリカも脱落、カイン…

#7 ヴィーネの悪魔的な日々

感想 今回は、ヴィーネがメイン。 僕としては、ヴィーネよりサターニャの方が面白いのだが 前回がサターニャだったので、順番だろうから仕方がない。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン ヴィーネの食事 ちょっと待て。「いただきます」はいいとし…

#7 『祝詞と魔女、時々覚悟』

感想 祝詞って意味あるのかなぁ。 まぁ神様がいるという前提として、 まず、日本語が通じるのか? 仏教だと、原語(サンスクリット?)の音を日本語の当て字にして、 お経を唱えると記憶しているが 占いの神様って謎だよなぁ ノノの歌うという方法は、意外とア…

#7 「ブラコン」

感想 もう少し紳士要素が欲しいんだが・・・ ツネキ編では、一応水着で混浴イベントがあったわけで ミヤマエ編は、せっかく部屋に入れたのに何も無いじゃないですか!!!!!!!! まぁデートの約束も出来たから、次回に期待するかー PickUp!おっぱい ミヤ…

#44 愛すれど遠く

感想 なんかずっとシリアス展開でダルい。 もう少し、ギャグがあってもいいと思う。 おはぎマンとか。 で、双星のコンビ解消して、ユウトに勝てるのか? これでロクロが勝ってしまうと、双星の存在意味がないので まぁロクロの負けか引き分けが確定。 次回あ…

#7 綱手島事件

感想 ストーリー的にほとんど進展がなく、面白みに欠ける。 追加増員されたフジノミヤが、もう少しかき回してくれると思ってたので 僕としては肩透かしだ。 でもまぁ、水着回も必要だよねw ・・・あ、一泊してるのに夜イベントが無かったぞ? もったいないな…

#6.5 戦況報告

感想 6.5話なので総集編。 万策尽きかけてるのか! うん、たぶん存在Xのせいだw 総集編なので、特に感想なし PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 特に無し あらすじ 1話から6話までのおさらい

#7 わたしにできること?

感想 レースは今回で終わりかと思ってたが、次回に続くようだ。 これ、1周1キロを10周のコースらしいので、 ラップタイムはどのくらいなのだろうか? ママチャリでそこそこスピードだしたら、時速20キロは出るはず。 10キロ走るのに30分だ・・・ 何がいいた…

#6 へいげん

感想 「平原」だが日本らしい環境設定。 全然、平原に見えなかったがまぁいいやw ツッコミどころ満載のアニメではあるが、最近面白く感じるようになってきたwwwww 動物は本能で活動してるわけで、このくらいあたまがわるいと 動物なのかもしれないなと。 今…

#6 お宅訪問!(してないお宅もあります)

感想 何か盛り上がりに欠ける気がする。 僕はこのアニメに何を期待しているのだろうか? 僕としては、トールがしっぽ肉でツッコミを入れられるのが好きだ。 ・・・そうか!もう少しギャグが欲しいんだな、たぶん。 ドラゴンのような異質な存在が、人間世界で…

#6 小鳥遊姉妹は争えない

感想 今回はどちらかというと亜人ではなくて 一般人?の方が語ってたなぁ 亜人というファンタジーな存在が、現代日本社会に うまく溶けこんでるので、よく考えてるなあと思う。 PickUp!おっぱい サキエ先生ぱい 通常でコレだから、ガチで催淫したらすごいん…

#5 この仮面の騎士に隷属を!

感想 前回に続き、ダクネスの魅力が全開だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 黙ってれば貴族の令嬢なのに、残念なドM女。 ストーリー的には、カズマの借金完済でメデタシ的な。 やっぱ、人の借金貧乏生活というのは見ていて面白くないので 良かったかなと。 PickUp!おっ…

#6 苦悩の果て

感想 まったり精霊島まで行くのかと思ってたが ツカム君が魔人に・・・ ・・・えーと、これからどうするの? とりあえず、義勇軍は誰がリーダーになるのかが問題だよなあ ユリアナは王位継承しちゃったし、 カインは刺されたし、 それで、オリキャラのガキか…

#6 サターニャの逆襲

感想 サブタイは「逆襲」だが、いつもどおりだなw 出番が多いということでは逆襲なのかもしれない。 天使より悪魔の方が、素直な性格で安定している。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 躊躇なくサタを撃つガヴ さすが、世界の終わりを告げる天…

#12 ろんぐらいだぁす!

評価: ★★★☆☆ (楽しそうな感じはするが・・・) 秋アニメだったが、謎の中断があって今頃終了。 気になった点としては、アミが女子大生にしては頭緩すぎなことだ。 チームメンバーも気合と根性で解決しようとする脳筋メンバーだし、 今の大学生は、こんなもの…

#6 『恋と追跡、時々よーしよしよし』

感想 オッサンからすると「恋占いってなんだろう?」って思うw 仮に占いが優秀で、自分にとって理想?の相手を見つけたとして、 その相手にとって自分はどうなの?と自問する。 お互いに理想の相手ってことはないだろ、常識的に考えて。 PickUp!おっぱい 特…

#6 「タイセン」

感想 ミヤマエとカミタの関係が進展するかと思ってたが あまり変化はなかった。 鹿の交配wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはしたけど。 あと、ツネキが意味もなく存在感があるんだが ミヤマエ編なので、あまり出しゃばらないで欲しいところだ。 PickUp!おっぱい 特に…

#43 千年の夢

感想 ロクロがケガレというかハジョウオウ?という存在らしい。 よく分からん。 安倍晴明が考えたらしい。 1000年前に立てた計画が、今でも生きてるというのが凄いな。 どれだけ先見の明があるんだよw もう、めんどくせーからロクロは子作りに励めよwwwwwww …

#6 突撃!お宅訪問戦

感想 フジノミヤの正体は、まだ不明。 1話で豚足が即バレしてたマサムネとは扱いが違うww アニメで花火を見るといつも思うのだが、 真冬の放送だと少し残念な感じだ。 スイカ食ってる場面をコタツみかんで見ると違和感があるわけだ。 PickUp!おっぱい ヨシノ…

#6 はじめてのレース!

感想 レースって学校の敷地内なのか・・・ あんまり長い直線が無さそうだから、 ロードバイクが絶対有利ということも無さそうだ。 PickUp!おっぱい 自転車部ぱい 印象に残ったシーン やきそば店長 自転車屋は趣味でやってる感じだな。 店長には本業というか…

#6 狂気の幕開け

感想 今回は、一応戦闘だったかな? で、前回と同じくOP無かった。 別にOPが好きということもないのだが、 もしかして原作が大ボリュームなのだろうか? 1クール半ばなのに、OP無しの盛り上がりっぷりだ。 「狂気の幕開け」ということなので、どんどんエスカ…

#5 トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)

感想 よくあるテーマではあるが、ドラゴンみたいに不老不死?の存在と 人間の交流での問題点。 トールはコバヤシさんが死んでしまった後はどうするのかなと。 僕の考えとしては、人間の精神は不死には耐えられないと思う。 人間は群れで生活するし、その中に…

#5 こはん

感想 今度は「湖畔」 湖畔と言っても、ビーバーとプレーリードッグなので北米な雰囲気。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン ハンドルを握れないサーバル 見た目は人間のような手をしているけど、動物並の器用さ・・・ 穴を掘る?プレーリードッグ…

#5 雪女ちゃんは冷たい

感想 風呂のお湯が凍るというのは、ショッキングな現象ではあるが 実は汗だったという科学的な結論で良かった。 強力な冷凍能力があったとすると、実際問題として いつも結露で悩むことになると思う。 クサカベの方は悩みが解決して良かったのだが、 僕とし…

#5 その幻想を壊されまくった天使

感想 ガヴの後輩が登場。 これはレギュラーキャラなのかな? 天使は学校を卒業して地上に来るみたいなので、すぐ帰りそうな気がする。 あ、天界の一年が地上と比べてすごく短いという可能性もあるな・・・ PickUp!おっぱい ラフィぱい 印象に残ったシーン 天…

#4 この貴族の令嬢に良縁を!

感想 ダクネスが帰ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おっぱいアニメ愛好家の僕としては、ダクネスがいないと 物足りないんだよ!!!! カズマたちの借金貧乏生活を見ても詰まらないだろ? ダクネスの変態っぷりを見てると今日も平和だなと。 PickUp!おっ…

#11 街が動き出す瞬間

感想 だいぶ期間が空いたが、制作上のトラブル(万策尽きた系)だろうか? 今回はナイトライド。 車が少なくて走りやすいとか言ってるが、車からすると邪魔で仕方がない。 夜通し走って、夜明けを見て感動してたが 別に電車で海岸まで行って、キャンプして夜明…

#5 雪山の呼び声

感想 黒い吹雪でも別にいいんだけど、もう少し画面が明るいと見やすい。 順番だと砂漠の湖都だが、先にシュザが出てきたよ・・・ 黒の王と戦うのは、何話になるのかなあ? PickUp!おっぱい マリナぱい 名前を思い出したwwwwwwwwwwwwwwwwww 印象に残ったシー…

#5 『花嫁と神様、時々はっくしゅん』

感想 内容が薄いのでツッコミどころが見つからないw 白無垢祭りということは、神様は男のようだ。 でも、神様が人間の嫁をもらってどうするんだろ? 食うのか? PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 絶対領域にこだわった白無垢コウメ 酔っ払って色…