ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 小鳥遊姉妹は争えない

感想

今回はどちらかというと亜人ではなくて
一般人?の方が語ってたなぁ
亜人というファンタジーな存在が、現代日本社会に
うまく溶けこんでるので、よく考えてるなあと思う。

PickUp!おっぱい

サキエ先生ぱい

通常でコレだから、ガチで催淫したらすごいんだろうな!!


印象に残ったシーン

ヒカリの髪型

この団子状の髪型は、どうやって形成するのだろうか?


ヴァンパイアは鏡に映らないという迷信で早合点するヒマリ

これで、本当に鏡に映らなかったらシリアスアニメだよww




タカハシ先生が催淫されるか確認するサキエ先生

サキエ先生はエロ要員だと思ってたが
ブコメ要員の気がするw





タカハシ先生の頭を撫でるマチ

マチ視点だと寝てるように見えたから、頭を撫でてるようだ。


マチ頭を抱えるヒカリ父

なるほど、片手で持つのか

書き置きを書くマチ身体

視覚障害者は日常生活が出来るように訓練してるが
世界に3人しかいないデュラハンの訓練は、試行錯誤だったと思う。
マチは努力家だと思う。
めっちゃ字がキレイですね(僕の字は汚いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

あらすじ

タカハシ先生がタカナシ家を家庭訪問。
雨が降ったので、マチは自動車で下校。
(デュラハンは傘がさせない)