ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 この煩わしい外界にさよならを!

感想

ある意味、カズマ回だったw
借金の返済が終わり、次の目標が見つからないwwwwwwwwww
まだ、魔王が一度も出てきてないが本当にいるのだろうか?
攻撃力は、めぐみんの爆裂魔法しかないから
魔王討伐は無理だな・・・

PickUp!おっぱい

ダクネスぱい


名前忘れたぱい


ギルドのお姉さんぱい


モブぱい

メインヒロインぱい

パッドか・・・

印象に残ったシーン

こたつカズマ

このこたつは、電気じゃなくて魔力かな?


仮面の人は生きてたw

残機が減ったらしいw


チュンチュン丸


トカゲを呼び寄せるアクア





あらすじ

カズマはこたつで丸くなる。
エリマキトカゲみたいなやつの討伐。
カズマは木から落ちて死亡。
また転生しようとするが呼び戻されて失敗。
めぐみんに落書きされる。