ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「ブラコン」

感想

もう少し紳士要素が欲しいんだが・・・
ツネキ編では、一応水着で混浴イベントがあったわけで
ミヤマエ編は、せっかく部屋に入れたのに何も無いじゃないですか!!!!!!!!
まぁデートの約束も出来たから、次回に期待するかー

PickUp!おっぱい

ミヤマエぱい



印象に残ったシーン

黒眼帯女

うーん、これは校則で禁止じゃね?
風紀委員は何やってんのw

ツネキの鉄壁スカート







携帯とコントローラーを間違えるミヤマエ

さすがに気づくだろw
僕は、間違えてテレビのリモコンを掴んだことはあるが



カミタが来る前にシャワー?浴びてたミヤマエ

あのくらい髪が長いと、乾かすのにかなり時間がかかるのだが・・・
カミタは1時間くらい待たされる可能性がある。


メガドラタワー

照れミヤマエ





ミヤマエの匂いに興奮するカミタ

ちょっとちょっとwwwwwwwwwwww
もう少しその徹夜したミヤマエ先輩の匂いについて詳しく説明してよwwwwwwwwwwwwwwwww

カミタ「つけっぱなしのゲーム機と徹夜したミヤマエ先輩の匂いでどうにかなりそうだ」
トイレ攻防を見守るミヤマエ兄

家ではサングラスをかけて無いんだなw

ミヤマエ兄「最近の高校生は二人でトイレを使うのか」
開店休業状態のゲーセン

さすがに誰もいないというのは・・・
ただ、トラックボールのゲームばかり揃えているということは、
オーナーが資産家で、ゲーセンは利益無視の道楽かもしれないな

カミタをコミマに誘うミヤマエ





あらすじ

ミヤマエは徹夜ガソガルで学校をサボる。
心配して電話をしたカミタは、ミヤマエ自宅に誘われる。
自宅ゲーは止めて、ミヤマエとカミタはボロいゲーセンで遊ぶ。
ミヤマエと疎遠になったカミタであったが、ミヤマエからコミマに誘われる。