ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 この貴族の令嬢に良縁を!

感想

ダクネスが帰ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっぱいアニメ愛好家の僕としては、ダクネスがいないと
物足りないんだよ!!!!
カズマたちの借金貧乏生活を見ても詰まらないだろ?
ダクネスの変態っぷりを見てると今日も平和だなと。

PickUp!おっぱい

ダクネスぱい

久しぶりなので大量キャプw





















印象に残ったシーン

アクアしり

メイドアクア

ダクネスもも




初孫を喜ぶダクネス

名門貴族なら、ダクネスに期待しないで養子もらった方がいいと思う。

あらすじ

ダクネスが戻ってきた。
お見合いをするので、破談にすべくカズマとアクアが同行。
見合い相手が好青年なので、ダクネスの理想?の男性像と正反対らしい。
どちらかというと、カズマが理想像に近いwwwwwwwww
ダクネスは変態なので仕方がない。
ダクネスを厄介払いしたいカズマであったが、ダクネスは平常運転なので
縁談は成立せず。