ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 はじめてのレース!

感想

レースって学校の敷地内なのか・・・
あんまり長い直線が無さそうだから、
ロードバイクが絶対有利ということも無さそうだ。

PickUp!おっぱい

自転車部ぱい











印象に残ったシーン

やきそば店長

自転車屋は趣味でやってる感じだな。
店長には本業というか別の収入源がありそうだ。

折り返し地点

これ、コース設計ミスじゃね?
ラソンコースならこれでもいいが、
自転車だとかなり減速しないと曲がれないと思う。
狭いから転倒車両に後続が突っ込んで大惨事になりそうだ。

あらすじ

レースの準備。
店長が余り物でロード組み立てたので、全員ロードバイクで出場。
レースには、校長の策略?で生徒が大量参加。
とりあえず、自転車部は出遅れる。
(最初から最後まで先頭集団では盛り上がらない)