ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「タイセン」

感想

ミヤマエとカミタの関係が進展するかと思ってたが
あまり変化はなかった。
鹿の交配wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはしたけど。
あと、ツネキが意味もなく存在感があるんだが
ミヤマエ編なので、あまり出しゃばらないで欲しいところだ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

牛乳まみれのプリクラ

謎の白い液体ですね!



ゲーセンに来たツネキ


舌舐めずりミヤマエ

コワイワーw

鹿の交配




10年前のポンプ小屋w

アマガミ無印は見てたけど、ブログに書いてなかった・・・残念・・・

ミヤマエのガチっぷりについて行けなくなってきた野郎共

ゲームって同じぐらいのモチベじゃないと一緒に出来ないよなぁ
一緒にゲーム始めたのに、一週間でレベルが倍くらい差がついてたりすると
ごめん・・・ってなるw

ガチゲーマー・ミヤマエ

メッセージオフ機能は無いのかな?
まぁ気にしてないからどうでもいいのか・・・


あらすじ

ミヤマエとカミタは、ガソガルを楽しむ。
カミタは路線バスゲームをミヤマエに勧めるが、ヘッドショットがないのでスルーw
ツネキが乱入してくるが撃退。
カミタとミヤマエは鹿を交配wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
風紀委員の取締り?でゲーセンに行けなくなる・・・