ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 街が動き出す瞬間

感想

だいぶ期間が空いたが、制作上のトラブル(万策尽きた系)だろうか?
今回はナイトライド。
車が少なくて走りやすいとか言ってるが、車からすると邪魔で仕方がない。
夜通し走って、夜明けを見て感動してたが
別に電車で海岸まで行って、キャンプして夜明け前に起きてぷらぷらしてたら
同じ状況だと思う。寝ないで、ずっと焚き火しててもいいけど。
なので、もう少し自転車ならではの何かをアピールして欲しいと思った。

PickUp!おっぱい

ヤヨイぱい




印象に残ったシーン

反射ベスト

胸部の伸縮性が高いようだが、素材が気になる。

電飾公害マシンwwwwwwwwwwwwwwwww

このくらい目立ってた方が、安全だと思う。
季節にもよるが、虫が寄ってきそうw


暗さにビビるアミ

暗いの怖いは仕方ないが、道路の真ん中で止まるのは危ないので
道路の端に移動してから、ガクブルしようね



目的地で爆睡

わかるw

あらすじ

ナイトライドで伊東まで。