ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 サターニャの逆襲

感想

サブタイは「逆襲」だが、いつもどおりだなw
出番が多いということでは逆襲なのかもしれない。
天使より悪魔の方が、素直な性格で安定している。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

躊躇なくサタを撃つガヴ

さすが、世界の終わりを告げる天使はやることが違うよな!!



サタが描いた委員長の肖像画

あれこれポーズに注文つけて、コレかよwwwwwwwwwwwww


天使のコスプレをするガヴ

ハロウィンのお菓子を準備していた先生





高級メロンパン

これは食ってみたい

あらすじ

サタがガヴに日頃の仕返しをしようとするが失敗。
将棋はルールが分からず敗北。
サタは委員長の肖像画を描くが絵心がない。
ハロウィンで先生宅を訪問。