ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 突撃!お宅訪問戦

感想

フジノミヤの正体は、まだ不明。
1話で豚足が即バレしてたマサムネとは扱いが違うww
アニメで花火を見るといつも思うのだが、
真冬の放送だと少し残念な感じだ。
イカ食ってる場面をコタツみかんで見ると違和感があるわけだ。

PickUp!おっぱい

ヨシノぱい



委員長ぱい

有酸素運動系ナイスバディw

印象に残ったシーン

アダガキアッパーカット

水中から飛び出すほどのアッパーなら、顎が砕けるよw





フジノミヤもも

普段は気にならないシーンでも、穿いてないので気になるwwwwwwwwwww



エビフライ



ロケット花火がトラウマのヨシノ

ヘビ玉が落ち着くらしいw



豚足写真を持ち帰るフジノミヤ



あらすじ

好きならキスしろというアダガキに、マサムネはキスしようとするが撃沈。
ヨシノはフジノミヤの素性を確認するため尾行するが、
マサムネ宅の前で、マサムネ母にフジノミヤと一緒に連行される。
マサムネ宅では、みんなでエビフライと花火を楽しむ。
フジノミヤは帰り際に、豚足写真をゲット。