ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#43 千年の夢

感想

ロクロがケガレというかハジョウオウ?という存在らしい。
よく分からん。
安倍晴明が考えたらしい。
1000年前に立てた計画が、今でも生きてるというのが凄いな。
どれだけ先見の明があるんだよw
もう、めんどくせーからロクロは子作りに励めよwwwwwww

PickUp!おっぱい

マユラぱい


印象に残ったシーン

真面目なアリマ





留守宅の居間でくつろいでいるバサラ

こいつテンション高いよなw

歳の差問題

バサラ「愛があれば歳の差なんて乗り越えられんじゃーん」
ロクロ「歳の差って、お前は・・・」
バサラ「推定、千数百歳」

避難所

神町は空中に浮上したくらいだから、ライフラインの復旧は時間がかかるだろうな。
僕は、東日本のアレのとき、遺体安置所になった体育館のそばを通ったことがあって、
あの重い雰囲気というのは、どう表現したら伝わるのかなぁ・・・
建物がある区画全体がすすり泣くような雰囲気なんだよ。
体育館に向かう人も出てきた人も、力なく歩いてて


ロクロに薔薇の花束を渡すユウト

うーん、花束もらって喜ぶ男は少ないと思うのだが・・・
あー嫌がらせかw

あらすじ

とりあえず、ベニオは無事。
ロクロはアリマから自分の正体を聞く。
ロクロが自宅に戻ると、バサラがいてなぜか励まされる。
ユウトは待ちくたびれて、ロクロに会いに来る。