ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 わたしにできること?

感想

レースは今回で終わりかと思ってたが、次回に続くようだ。
これ、1周1キロを10周のコースらしいので、
ラップタイムはどのくらいなのだろうか?
ママチャリでそこそこスピードだしたら、時速20キロは出るはず。
10キロ走るのに30分だ・・・
何がいいたいのかと言うと、1話の本編が20分くらいとして
実時間と同じくらいなのかなと。
でも、30分で終わる大会に焼きそば屋台を出すのは
利益にならないだろうなあ

PickUp!おっぱい

名前忘れたぱい

自転車部ぱい

印象に残ったシーン

結構スピード出てるような

10キロのコースはすぐ終わりそうな勢い

しらすオムレツ

全力クマ


JKもも

なぜか協力的なモブ

この人たちが協力するメリットは何だろう?



あらすじ

レースの続き。
クマがトップをキープ。
自転車部は、じわじわトップに近づく。