ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 綱手島事件

感想

ストーリー的にほとんど進展がなく、面白みに欠ける。
追加増員されたフジノミヤが、もう少しかき回してくれると思ってたので
僕としては肩透かしだ。
でもまぁ、水着回も必要だよねw
・・・あ、一泊してるのに夜イベントが無かったぞ?
もったいないなぁ

PickUp!おっぱい

ヨシノぱい


フジノミヤぱい






秘書ぱい







委員長ぱい


アダガキぱい

寂しいお胸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

印象に残ったシーン

ぼっちアダガキ

プライベートビーチで1人とか厳しいなwww

海に来ても炭水化物なアダガキ

泣いてるアダガキ(回想)

あれ?もしかしてアダガキが男嫌いになったのは豚足のせい?
アダガキは、かまってちゃんか?


肝試しでチェーンソー装備のヨシノ

肝試しみたいな状況だと、ジェイソン系は浮く。
だいたいチェーンソーの音で居場所が分かってしまうので、いまいち。
僕としては、気がつくと後ろにいる系が怖い

あらすじ

アダガキの別荘にみんなで旅行。
マサムネはアダガキと交際していると公言。
プライドの高いアダガキは受容。
マサムネは肝試しでアダガキを罠にはめようとするが
秘書さんがアホなので失敗。
進展があったような無かったような感じで別荘編は終了。
フジノミヤは動かず・・・