ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#15 Edge Line

感想 レイシアが裏で何をしてるのか謎。 そもそもレイシアがどうしてアラトをオーナーに選んだのか 分からないんだよなあ レイシアが、たまたま通りかかった人間をオーナーに選ぶとは思えない。 アラトに理由価値があったから選んだと考えるのが妥当で ・・…

#7 恋する王国

感想 Dパイの選定基準が何となく分かった。 女限定で、男が出来るとダメらしいw つまりOTFは、独占欲が強いということなのかな? PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 謎の計画 予算が1,485億円らしい 「おまかせ下さい。必ず、最後に愛は勝ちますの…

#8 「蠢くモノ TAKe」

感想 ツキヤマがメインかな? 僕としては興味がない。 カネキが復活しないと、ツキヤマも復活しなさそう。 1クールで終わるとすると、このまま特に盛り上がりもなく終わりそうな気がする。 ちょっと残念だ。 PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシ…

#6 修学旅行はパンデモ二ウム

感想 部長スイッチとかもうね、笑いすぎて腹筋が痛くなったよw それでこそ、おっぱいドラゴン 修学旅行編も無事6話で終了。 丁度いいボリューム感ですね。 PickUp!おっぱい いろいろぱい 印象に残ったシーン 突付けw 「つつきなさい。彼女のお乳をつつきなさ…

#2 暴走の証明 TESTATION

感想 なんつーか重いエピソードだよなあ 両親の宗教上の理由から、義体化、電脳化を許されなかった息子が、 死後に、多脚戦車を操縦して脳みそだけ帰宅って、いろいろと考えさせられるわ。 PickUp!おっぱい 少佐ぱい 印象に残ったシーン 天然オイルに喜ぶタ…

#7 「錯綜」

感想 勃起二瓶はあっさり退場。 今度はチンポ先生ですか PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン レタラ嫁が不意打ち 二瓶死す オソマ大好きアシリパさんw アシリパさん「オソマ美味しい!」 ウマに足払い あらすじ 二瓶がアシリパさんを囮にしてレタラ…

#20 ゲーム/絡繰補佐官

感想 今回は、あんまり地獄が関係ないかなぁ まぁどうでもいいけどw PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン ガンシューティングするキジ うーん、キジはむしろ撃たれる側なので 有りかもしれない ギャルゲーを楽しむサタン EU地獄にはギャルゲーは無…

#9 スピカの夢

感想 やっぱスズカが全力疾走してると熱いな! ストーリーとしても極端に鬱展開にならず復活して良かった。 鬱展開だと自分も鬱るからなぁ トレーナーのスピカメンバーが全員同じレースに参加するっていう夢は 分かるような気がする。 だって、あんまり走っ…

#2 新屋ノ扉

感想 どんどんキャラが増員。 まさにおっぱい祭り おっぱいとパンツしか記憶に残らないので、レビューに困る。 PickUp!おっぱい おっぱいしかないので、ピックアップが困難。 印象に残ったシーン ドレスブレイクなムスビ 和服なムスビ 慎みが足りないムスビ …

#8 驚異!鏡じじいの計略

感想 鏡じじいなんだけど、変態ストーカーかよw 鏡の中から女の子を覗くのが趣味って、完全アウトw 鏡じじいは妖怪としては怖くないが、 ストーカーとしては最悪の部類だw PickUp!おっぱい マナぱい 印象に残ったシーン ジャージマナ 一人で下校するマナ 妖…

#7 「イゼルローン攻略[後編]」

感想 あっさりイゼルローン要塞を占領してしまうわけだが、 司令室を一箇所占拠しただけで、全制御を奪えるというのが疑問。 イゼルローン要塞くらい大きい構造物だと、睡眠ガスを流すにしても 準備だけで2,3日掛かりそうな気がする。 トールハンマーで撃墜…

#6 SAO失敗者

感想 なんつーか、ごく普通にゲーム内のプレイヤーと偶然?面会してることに違和感がある。 ネトゲにしろSNSにしろ個人情報を意図的に漏らさない限り、特定は困難だ。 エムさんを名乗る男が突然訪ねて来たわけだが、 カレンは即、警察に不審者として通報する…

#18 盟主

感想 何かもう、テオの出番が終わったような流れ。 なよなよしてたアレクシスがヤル気になったようだが、遅すぎるw 前半クールは時間を掛けすぎたような気がする PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン シルーカにプロポーズするテオ あれ?だいぶ前の…

#7 看板娘はじめました

感想 アンズとヒトミの話が徐々に展開。 アンズは本来あるべき日常生活へ、ヒトミは本人の望まない日常生活への第一歩w ヒナは、ある意味ぶれないのだが、影が薄くなる危険性がある。 ヒナはメインヒロインとしては魅力が少ないのではないだろうか? PickUp!…

#14.5 intermission_03

感想 三回目の総集編。 今思ったんだが、「総集」では無いなw PickUp!おっぱい レイシアぱい 印象に残ったシーン 特になし あらすじ 9話から14話のまとめ ゾンビhIEのエピソードからコウカが壊れるまでのダイジェスト

#6 君の名前を叫ぶから

感想 僕はホシノにイラッと来てたんだが、 現実と向き合えるようになって、溜飲が下がった。 それよりも、ジョアばあさんは重要人物なんだろうか? 役人がジョアばあさんの存在を気にしていたが、 どうなんだろう。 先が読めないなぁ PickUp!おっぱい ひそね…

#7 「心覚え在りし日々 mind」

感想 オークションが終わって一旦休憩かな カネキが復活しないと、盛り上がらない気がするんだが このまま捜査官生活が続くのだろうか? PickUp!おっぱい トーカぱい 印象に残ったシーン 捕獲されたチャンヒナ このままクインケにされてしまうんだろうか? だ…

#5 可能性が解き放たれます!

感想 シリアス展開だったので、普通にバトルアニメとして見ていた。 おっぱいドラゴンのことを忘れてたwwwwwwww そうだよ、これはおっぱいアニメだよw スイッチ姫を召喚したので、勝利確定か! まぁ引き分けかもしれないが PickUp!おっぱい おっぱいがいっぱ…

#1 公安9課 SECTION-9

感想 ReLIFEが早く終わりすぎてしまって、 穴埋めに何を観ようか悩んだ。 春アニメの選考結果からすると、「ラストピリオド」が繰り上がるのだが、 そういう気分じゃなくて懐かしアニメから選考。 で、攻殻SACをチョイス 初放送が2002年で、地上波は2004年ら…

#6 「猟師の魂」

感想 勃起する二瓶が登場。 実際に勃起しているかは別として、濃いキャラだよなw 視点を変えれば、二瓶飯とアシリパさん飯の対決としても見れる。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 二瓶ご飯 狼の臭いにビビるアイヌ犬 鹿にビビる杉元 結構スト…

#19 瓢箪鯰/檎 働く

感想 ぬらりひょんと妲己って、そう言えばよく知らないなぁ ぬらりひょんは、後頭部が長いイメージ (参考:ぬら孫) 妲己は、変なコスのイメージ (参考:封神演義) まあどうでもいいんだけどねw PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 拷問を解説する妲…

#8 あなたの為に

感想 時間経過がいまいち分からなかったが、スズカが順調に回復してて良かった。 そろそろ残り話数が気になるところだ。 全10話なら、もうクライマックスだろうし、 全13話なら、まだ少し余裕がある。 予告が無いから分からないんだよなぁ PickUp!おっぱい …

#1 セキレイ

感想 おっぱいアニメ枠で視聴していたあそびにいくヨ!が終わったので、次のおっぱいアニメを選考。 おっぱいアニメとしては、定番中の定番の本作品に決定した。 ストーリーもそれなりに楽しめる作品なので、バトルアニメとして見ることもできるが あまりにも…

#7 幽霊電車

感想 鬼太郎が車掌してたんだけど、いつもやってるのかな? だとすると、深夜までお仕事ご苦労様ですw 幽霊社長の言い分は理解できる部分もあるが、 30人規模の会社で、自殺者多数というのは殺しすぎ。 社員を使い捨てにするのは、ブラック企業の基本なので …

#5.5 ルフラン

感想 スクワッドジャムの総集編。 コメントが付いてたけど、新カットは無し。 おまけも特に面白くなかったし、見る必要は無いかなぁ PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 特になし あらすじ スクワッドジャムの総集編で、ピトとエムのコメント付き

#6 「イゼルローン攻略[前編]」

感想 銀英伝と言えばイゼルローン要塞は欠かせませんw 今回のイゼルローン攻略は、ネタバレするのもアレなんですが ローゼンリッターが活躍するわけで、 帝国側の提督がアホなだけかなと。 PickUp!おっぱい グリーンヒルぱい 印象に残ったシーン 成長したグ…

#17 両雄

感想 やっと、テオとミルザーが決着。 長かった。 だって、もう17話だよ? 時間かけすぎでしょ。 もしかして、もうテオの敵がいない状態なんだろうか? 大軍を率いている割りには、あまり大規模な戦闘シーンが少ないアニメだな。 あー、作画が面倒だから省略さ…

#6 新田さんの父親はダンディ

感想 Aパートで新田の里帰り、Bパートでアンズが里親に引き取られるという構成なんだが Aパートで笑わせて、Bパートで泣かせるという凄い状態。 ただでさえ涙腺ゆるいんだから、一緒に泣くしかないじゃん。 タイトルは、アンズまつりでいいと思うw PickUp!お…

#14 An Answer to Survive

感想 今回はコウカが暴れて破壊されてしまった。 レイシア級は優れた能力を持っているが オーナーに恵まれないと社会に適応できないようだ。 そういう意味では、やはり「道具」なんだろうなぁ で、レイシアなんだけど レイシアもオーナーに恵まれているとは…

#5 スキ好んで嫌われたい人なんていますか?

感想 ストーリーとしては、OTFがDパイを選ぶ理由の解明の方向に。 ホシノが相変わらず、OTFの飼育員ではなくF2のパイロットと自負しているようだが プライドが高い人って面倒臭いなと。 OTFの飼育員すら解任されようとしている現状を早めに理解して欲しいと…