ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 修学旅行はパンデモ二ウム

感想

部長スイッチとかもうね、笑いすぎて腹筋が痛くなったよw
それでこそ、おっぱいドラゴン
修学旅行編も無事6話で終了。
丁度いいボリューム感ですね。

PickUp!おっぱい

いろいろぱい






印象に残ったシーン

突付けw

「つつきなさい。彼女のお乳をつつきなさい」








スイッチを押されたので帰還w

そのまま京都にいるのかと思ったら、すぐ帰ったw








ソウソウ「何だったんだ、あれは」

ポチッと、ポチッと、ずむずむイヤーンw

おっぱいドラゴンの歌詞らしい。
それにしても満面の笑みw




ツインバスターランチャー

空間が歪む破壊力。
ガンダムとも余裕で戦えそうだ





助っ人は初代孫悟空

アザゼル先生が呼んだ助っ人がいつ来るのかと思ってたが遅いよw
でもまぁ最終兵器クラスなので、最後に出てこないとイッセーの出番が無いかー

ボディブロー

二日酔いロスヴァイセ

どんだけ飲んだんだよw


あらすじ

イッセーは部長のスイッチで新しい能力が覚醒。
形勢を逆転するものの持続力に問題有り。
アザゼル先生が呼んだ孫悟空が遅れて参戦。
英雄派は撤退。
イッセーたちの修学旅行は無事終了。