ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 可能性が解き放たれます!

感想

シリアス展開だったので、普通にバトルアニメとして見ていた。
おっぱいドラゴンのことを忘れてたwwwwwwww
そうだよ、これはおっぱいアニメだよw
スイッチ姫を召喚したので、勝利確定か!
まぁ引き分けかもしれないが

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

酔っぱらいロスヴァイセ


おっぱいドラゴンの可能性w


イッセー「俺は、おっぱいドラゴンだ」

おっぱいゾンビ

どんだけ痴漢がいるんだよw



スイッチ姫召喚

サモンおっぱいって日本語として凄いなw

イッセー「サモン、おっぱああああああああああい!!!!」









あらすじ

英雄派が強すぎて、イッセーたちは劣勢。
イッセーは、おっぱいを召喚した。