ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 An Answer to Survive

感想

今回はコウカが暴れて破壊されてしまった。
レイシア級は優れた能力を持っているが
オーナーに恵まれないと社会に適応できないようだ。
そういう意味では、やはり「道具」なんだろうなぁ
で、レイシアなんだけど
レイシアもオーナーに恵まれているとは言えないが、
アラトがチョロくて言いなりのオーナーなので、
実際は、レイシアが好き放題しているのかもしれないw
ところで、また次回が総集編だ。
ちょっと多すぎない?
これまでの履歴は以下の通り。
#5.5 intermission_01
#9.5 intermission_02
#12.5 特番(BAETLESS芸人)
#14.5 intermission_03(次回)
万策尽きてるのかな・・・

PickUp!おっぱい

コウカぱい

印象に残ったシーン

スーツレイシア



謎のキティ推し

破壊されたコウカ














鬼嫁レイシア

まぁhIEに義理人情を訴えても意味ないよな

アラト「レイシア、ケンゴを助けてくれ」
レイシア「それは出来ません」


アラト「僕がもっとレイシアをうまく使えていたら、こんな風にはならなかったのか?」
レイシア「率直に申し上げますと、私の機能をきちんと使って頂けたなら対応可能な範疇でした」


アラト「そんな言い方はないだろう」
レイシア「適切に未来をデザインして頂ければ、私はそれを実現できます」

あらすじ

コウカは、自分の未来を設計できるオーナーを見つけられなかったため、
人間の記憶に残る道を選ぶ。
ビルを襲撃後、警備部隊と交戦。
華々しく破壊された。