ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 恋する王国

感想

Dパイの選定基準が何となく分かった。
女限定で、男が出来るとダメらしいw
つまりOTFは、独占欲が強いということなのかな?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

謎の計画

予算が1,485億円らしい

「おまかせ下さい。必ず、最後に愛は勝ちますので」

基地内の恋愛相関図




なぜキングダムw

「恋する王国(キングダム)」ってことかな?








お触りNG

最近はセクハラ問題が話題になっているので、
内腿触るのはアウトだろうな




ジョアおばさんはDパイ?

マジっすか!


あらすじ

役人さんの計画(詳細不明)で、Dパイの育成。
Dパイに一度、恋愛をさせてから失恋させて、OTF一筋にさせるらしい。
現状としては、恋愛要素に乏しい基地だ。