ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#15 Edge Line

感想

レイシアが裏で何をしてるのか謎。
そもそもレイシアがどうしてアラトをオーナーに選んだのか
分からないんだよなあ
レイシアが、たまたま通りかかった人間をオーナーに選ぶとは思えない。
アラトに理由価値があったから選んだと考えるのが妥当で
・・・あー、チョロいから選んだのだろうか
腹黒レイシアが、チョロいだけでアラトを選ぶかな?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

レイシアの変装

防犯カメラで全データ消してるとかレイシア怖い
これで人間の記憶まで消してたら、神だよな









友達と面会

まぁ普通に考えて、アラトがバカだよなw





ケンゴ「アホですか。来ちゃった、みたいな顔して喜んでもらえるのは
可愛い女子だけなんですよ」

あらすじ

アラトがレイシアに無茶振りして、ケンゴの救出計画を考えてもらう。
レイシアはアラトに詳細を知らせず、アラトを駒として使い計画を進行させる。
アラトはケンゴと警察で面会できた(特に意味は無い)
スノードロップが活動開始。