ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 幽霊電車

感想

鬼太郎が車掌してたんだけど、いつもやってるのかな?
だとすると、深夜までお仕事ご苦労様ですw
幽霊社長の言い分は理解できる部分もあるが、
30人規模の会社で、自殺者多数というのは殺しすぎ。
社員を使い捨てにするのは、ブラック企業の基本なので
経営者は死ね、そして従業員を解放しろ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

多魔霊園行き

多摩かと思ったら、多魔でしたwww





意外と小さい鬼太郎

ねこ姐さんが大人過ぎるのかw

クソ社長

これはパワハラじゃなくて傷害事件相当ですね
遺族に訴えられてないのかな?








ねこ姐さんも駅員のお仕事


心霊写真と忠告する鬼太郎

コワイワー



鬼太郎「あなたにそうされるような心当たりがなければ」
鬼太郎「これは人間が人間をいじめ殺し、その恨みが更に人間を殺した」
鬼太郎「それだけの話なんです」





鬼太郎「妖怪なんかより、よっぽど恐ろしい」

あらすじ

屋台で酔っ払ってた中小企業の社長が、鬼太郎に目に見えないものなど存在しないと主張する。
終電に乗り遅れた社長だったが、臨時列車に乗り込んだ。
その電車は幽霊電車で、社長は既に死んでいて、
生前に従業員を自殺に追い込みまくってたので地獄行きとなった。