ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 スピカの夢

感想

やっぱスズカが全力疾走してると熱いな!
ストーリーとしても極端に鬱展開にならず復活して良かった。
鬱展開だと自分も鬱るからなぁ
トレーナーのスピカメンバーが全員同じレースに参加するっていう夢は
分かるような気がする。
だって、あんまり走ってるの見たことないウマ娘がいるからw
トウカイテイオーとか

PickUp!おっぱい

スペちゃんぱい





ジャージファスナーは、これをやって欲しかったw
(参考: 亜人ちゃんは語りたい)

印象に残ったシーン

ウマ娘用受話器



ボロ旅館

チームの運営費用ってどこから出てるんだろう?
スペちゃんは一応2着()取りまくってるし、万年最下位というわけでもないから
もう少しグレードの高いところに宿泊可能では無いだろうか?

スペちゃんに活を入れるトレーナー

無駄に熱い

トレーナー「スペ、お前何しようとしてる?」


トレーナー「お前はレース中に立ち止まるのか!」


スズカ完全復活






ウマだけど犬神家

犬神家禁止!

スペちゃんも復活







あらすじ

トレーナーはスズカが本調子にならないので合宿を実施。
スズカは完全復活した。
海外遠征に行ってたエルコンドルは2着敗退。
スペちゃんは悔し泣きするエルコンドルと電話して闘志を燃やす