ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 盟主

感想

何かもう、テオの出番が終わったような流れ。
なよなよしてたアレクシスがヤル気になったようだが、遅すぎるw
前半クールは時間を掛けすぎたような気がする

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

シルーカにプロポーズするテオ

あれ?だいぶ前の雨宿りデートで冷えた身体を温めつつ
パンパンしたと思ってたのに全く進展してなかったようだ。





聖杯さん

よし、ならば聖杯戦争だ()



やる気スイッチがONになったアレクシス

ダメとは言わないが、
国家のトップが逃げた女と復縁するために軍を動かすというのはどうかと思う。
それなりに戦死者は出ると思うし、それこそ外交交渉で何とか出来なかったのだろうか?
アレクシスはなよなよして弱そうな感じだが、脳みそは筋肉かもしれないな!





本当にもう、今更かよって感じ

おっさん「はっ、今更か。だが面白い。俺達もひと暴れしに行くぞ」

あらすじ

テオが条約の盟主になった。
テオはシルーカの部屋で待ち伏せしてプロポーズ。
婚姻は公にせず、シルーカは内縁の妻となった。
テオはアレクシスを焚きつけて、元カノと戦わせることにした。