ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 新田さんの父親はダンディ

感想

Aパートで新田の里帰り、Bパートでアンズが里親に引き取られるという構成なんだが
Aパートで笑わせて、Bパートで泣かせるという凄い状態。
ただでさえ涙腺ゆるいんだから、一緒に泣くしかないじゃん。
タイトルは、アンズまつりでいいと思うw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

嘘の経歴を話すヒナ




アリに花火、ビール責め






無駄に明るい新田家の人々










ホームレスたちとの別れ







おいしいご飯が食べられないアンズ



アンズ「私一人だけ、こんなにおいしいご飯食べてていいのか」



泣きアンズ

一緒に泣くしかないじゃんよー
ティッシュ、こっちにも下さい






アンズ「じゃあ、みんなも一人じゃないの?」





アンズED

泣かせ追い打ちED

あらすじ

新田の母からの電話にヒナが出たため、
新田は里帰りして事情説明。
公園のホームレスハウスが撤去されることになり、
アンズは、ウタコの紹介で里親のところに連れて行かれる。
アンズは、ホームレスたちのことを心配する。