ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 暴走の証明 TESTATION

感想

なんつーか重いエピソードだよなあ
両親の宗教上の理由から、義体化、電脳化を許されなかった息子が、
死後に、多脚戦車を操縦して脳みそだけ帰宅って、いろいろと考えさせられるわ。

PickUp!おっぱい

少佐ぱい


印象に残ったシーン

天然オイルに喜ぶタチコマ



対物ライフルはアンカー止め

馬鹿でかいライフルを手持ちで撃っちゃうアニメとかあるけど
きちんと固定しないと危険です。

破壊されて喜ぶタチコマ




タチコマ「いいないいな、壊れたよ」
タチコマ「構造解析されちゃうかも」

トリモチ





避難しないで、自宅で息子の帰りを待っていた両親

宗教って何なんだろうなぁ
信仰の自由はいいとしても子供を早死にさせるのは・・・






あらすじ

軍事用多脚戦車が脱走。
犯人は、一週間前に死亡した技術者。
両親の都合で、病気の治療のための義体化が出来ず、若くして死亡した。
友人に、自分の電脳を多脚戦車に繋いでもらい、自宅に帰った。
両親に鋼鉄の身体(多脚戦車)を見せ、少佐に電脳を焼かれた。