ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 あなたの為に

感想

時間経過がいまいち分からなかったが、スズカが順調に回復してて良かった。
そろそろ残り話数が気になるところだ。
全10話なら、もうクライマックスだろうし、
全13話なら、まだ少し余裕がある。
予告が無いから分からないんだよなぁ

PickUp!おっぱい

スペちゃんぱい

女トレーナーぱい

印象に残ったシーン

買い出し



伊勢海老鍋

豪快だなw

ルービックキューブの5x5x5

これ、結構面倒臭い
面倒くさいというか時間がかかる

食べると腹が出るスペちゃん


スズカもも

スペちゃん以外にも大食いウマ娘

気合い入ってるグラス



全力グラス






スペちゃんが全力出してなかったので不満なグラス



気合い入ってきたスズカ




あらすじ

スペちゃんは、スズカと一緒に走りたくて
スズカの世話に励む。
しかし、スズカのことばかり考えていて
レースに集中できず宝塚記念は2着敗退。
スペちゃんはトレーナーに諭され、日本一のウマ娘になるという目標を思い出した。