ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#11 軒下のモンスター

感想 ソウタが遂にセツナについて語り始めたわけだが セツナを殺したってどういうこと? ネットで炎上してるのを放置したから? だとしたら自意識過剰だと思う。 毎日100通くらい「死ね」メール送ってたとか セツナを誘き出して実際に殺したなら理解できるん…

#11 女王と魔女

感想 次回が「ただいま」なので、ワンダーランドから脱出して終わりのようだ。 うーん、このアニメは2クールだったら良かったのにな! ちゃんと盛り上がって終わればいいのだが PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン ハッピーエンド星人 マジかよw …

#12 夜明けのギルド

感想 今までしょぼいイベントばっかりだったが、 チュパカブラ王国の建国祭というビッグイベント? TV局が絡んで、とりあえず集客能力はありそう。 でも、コンサートに来た人ってコンサートだけ見て帰りそうなイメージ。 ところで、1クールだと次回が最終…

#11 大切なモノ [終]

評価: ★★★★☆ (6期ともなると安定感がぱねぇ) 特別、面白いとかそういうのは無いんだが これまで育ってきた魅力的なキャラが多数いるため 放っておいてもストーリーが出来てしまうような雰囲気がある。 原作はよく知らんけど、これ、どうやったら終わるんだろ…

#11 どうか、忘れないで

感想 前回プロポーズしたのに、即お通夜会場・・・・ そりゃまぁ、ラブラブ新婚生活とかは絶対無いと思ってたけど もう少し甘い時間を過ごさせてもいいんじゃないですか! おっぱいくらい揉めよw で、妖精ちゃん達も玉砕の覚悟が出来ちゃってるし バッドエン…

#12 見つけた居場所 [終]

評価: ★★★★☆ (王道パターンで安心して楽しめた) グレンがダメ講師だったのは1話くらいで、 その後はずっと真面目か普通な人物だった。 システィのコロコロ変わる表情が見どころと言えば見どころだったような気がする。 魔術の映像表現は、可もなく不可もなく…

#11 天狗の血 阿呆の血

感想 ヤサブロウが捕まってどうなるかと思ってたが 早めに救出されて良かった(コナミ感) で、まーた夷川が黒幕かよw まぁクレイチロウの目の下の隈は気になってたんだ。 ただ、親子だからそうなのか思ってただけで。 夷川の亡骸をカイセイがどうしたのか、そ…

#11 二人の出会いと未来の兄妹

感想 内容としては、サブタイの通りw うーん、兄妹にならなければ別のストーリーだったな。 でもまぁ、血が繋がってないからワンチャンあるかwwwwwwwww それはそうと、回想メインでうまくまとまってたので 最終回かと思ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww …

#12 「パートナー」[終]

評価: ★★★☆☆ (いきなり終わった感・・・) カズヤがスソハライになってアマソギ退治みたいなアニメなんだが 方向性がよく分からないアニメだった。 バトルがメインにするには、殺陣がいまいち迫力不足だった。 あと、エロシーンがちょくちょく入るが、カズヤ…

#37 叫び[終]

評価: ★★★☆☆ (話が進まない・・・) 1期が昔過ぎて、よく覚えてないくらい昔だ。 で、2期なんだけどあまり見どころがないような気がする。 ストーリー的には、超大型巨人と鎧の巨人の正体が判明したので 意味はあるんだろうが、もう少しエレンに暴れて欲しか…

#11 どこ行ったんだ あいつ×今まで大変お世話になりました

感想 正直なところ、ラブコメにシリアス展開は必要ないと思う。 たまにはあってもいいが、アカネ編のシリアスパートが終わったばかりなのに グリが堕天してアニメの方向性もブレブレだ。 最後は元に戻って終わりのような気もするが、 ネタとして面白くない。…

#22 炎の旅立ち

感想 炎の旅立ちって、文字通り炎上してるのは笑うところなのだろうか? まぁそれはともかく、狂戦士の甲冑をゲットして 新展開というわけだ。 ベルセルクっていつ完結するのかな・・・ PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン これ何てモンハン? モ…

#9 汝、一切の希望を捨てよ

感想 最後にベリアル戦を残すのみとなって、 盛り上がってるような、そうでもないような・・・ まぁおっぱいアニメなので、細かいことは気にせずおっぱい見てろと。 虚飾は七つの大罪じゃなかったような気がしてwikiで確認。 歴史的に見ると、虚飾は傲慢に統…

#10 少年と英雄

感想 遠征に出発したのはいいとして、 見どころがベル君のファイヤボルト連呼ってどういうこと? せっかくアイズが主人公の外伝なんだから アイズの活躍見たいじゃん? 次回はアイズが暴れるから、前座がベル君ということだろうか。 アイズはクールビューテ…

#5 惑いのBPS!女スパイ?の甘い罠、いい日旅立ち拉致監禁 [終]

評価: ★★★★☆ (アキヅキさんが癖になるw) 元IT土方としては、ナイワーというネタもたくさんあるが まぁエンターテイメントとしては楽しめるかなと。 心に残るのは、アキヅキさんの「見なかったことにしよう♪」だw そのためだけに見ても十分だ。 ストーリーの方は…

#10 小さな女王

感想 サナとハトリが対決。 サナはアリス能力者の中でも別格だったので 赤の女王と呼ばれてたと思ったが、 ハトリ相手では、相性が悪いのかな? それとも第二部ということで、パワーダウンしてるとか。 3部最強のスタープラチナが4部ではそれほど強くない的…

#10 動くな、死ね、甦れ!

感想 セレジアが刺されてマミカるかと思ったら twitterで拡散されて復活w どのくらい拡散されたら認知されるのか気になる。 だって拡散ボットとかいるでしょ? そういえば、twitter放置したままだな・・・ IT土方のお仕事を辞めたから、情報アンテナ的な意味…

#11 忘却のレクイエム

感想 婚活イベの続きで、龍伝説の謎解き編。 マノヤマを余所者を受け入れる文化があるとか言ってるけど 結果としては龍の娘を死なせてるし、 歴史的に、おもてなしが下手ということか? 悪気がなければ、何をやってもいいということは無いからな! で、1クー…

#10 閉ざされた部屋

感想 なんか急に宝探しになって、どういう話かなあと思ってたら ナツメがナトリに友人帳のことを話す流れのようだ。 それで6期は終了ぽいな。 ナトリはどうでもいいけど、ヒイラギ推しの僕として満足な内容だ! PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン…

#10 いまこの時の輝きを

感想 相変わらずバッドエンドな雰囲気。 ストーリーも進まないので、クトリがどうなって1クール終わるのかということに 興味が移っている。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン ヴィレムのマッサージ おっぱい揉めよw 行列のできるクトリサービス …

#11 決戦! 魔導兵団戦

感想 えーと、グレン先生が再戦に現れず、学園からもいなくなってしまったのですが まさか今回がバッドエンド最終回ではないですよね? 予告が無いからいまいち分からんw まぁ次回戻ってくるとして、自称婚約者さんも黒くので フルボッコにして欲しいかなと…

#10 偽右衛門の決まる日

感想 二代目と弁天の因縁対決になるかと思ったが、二代目の不戦勝。 まぁバトルアニメではないので問題なし。 で、ヤサブロウがタヌキ鍋のピンチ!!! 淀川教授が助けに行くとか言ってたが、 誰が助けに来るんだろう。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残っ…

#10 和泉マサムネと年下の先輩

感想 合宿の続き。 いつまでエルフ島にいるのだろうか? 1クール終わるんですけどー まぁ前回が山田エルフのターンだったので 今回はムラマサ先輩のターンだ! こういうキャラに対する気遣いというか 平等な扱いはいいと思う。 いきなり、エミリー()に絞って…

#11 「決闘」

感想 うーん、何かテンポが悪いんだよなあ 次回最終回らしいんだが、いまいち気分的に盛り上がらない。 たぶん、本体にダメージがないから緊迫感が足りないのだろう。 そもそも、カズヤがスソハライの座を奪われたからといって 誰も困らないし。 カズヤが自…

#36 突撃

感想 今までgdgd展開だったのが一気に爆発wwwwwwwwww ミカサはキレっぱなしだし エルヴィン団長は食われるし もちろん調査兵団は食われまくるし 1話のあの巨人も登場wwwwwwwwwwwwwwwwwww いい感じに盛り上がってる。 毎回、このくらい盛り上がるといいんだけ…

#21.5 魔女の追想

感想 今回は総集編。 てっきり2期の総集編だと思ってたら1話からの総集編だった。 放送時間からすると、1話当たり1分未満という駆け足過ぎる内容w だいたい「灰よ」ラッシュのガッツ無双シーンだったなw あれ?ということは、2期は2クールかな? PickUp!おっ…

#10 お泊まりに来ちゃいました×私だって…成長するんだよ

感想 ストーリーはあって無いようなものなので 進展がなくても問題ないが、1クールの落とし所が難しいな。 グリ関連の伏線がいろいろとあったわけだが、 回収されるのかなぁ PickUp!おっぱい アカネぱい シキミぱい 印象に残ったシーン ユズの一泊装備 海外…

#8 解き放たれた憤怒

感想 サタンは魔王らしくて良かったなw ベルゼバブは暴食なのに入院してて「えっ?」ってなってた。 米軍は要らなかったと思うし、 何で月面で戦ってるのか分からなかったが、 人間らしさが無くて逆に魔王らしくて良かったかなと。 PickUp!おっぱい ルシファ…

#9 訓練と嫉妬

感想 本編のベル君の特訓は、アイズ側からするとこうだったのか。 ある意味、アイズはベル君の才能に嫉妬しているとも言える。 そろそろ1クールの終わりも近づいて、 59階層のエピソードで区切り良く終わりそうだ。 PickUp!おっぱい アイズぱい ヘスティアぱ…

#4 寿引退?BPS!色即是空のお見合い相手は紗英先生

感想 アメリカ王が遠隔精神操作でカップリングという、すごいネタだ。 うーん、つまり電磁波の影響で発情させるということだろうか? アリエナネーwwwwwwwwwww 仮に電磁波でそういうことが出来たとしても、 屋内の送電設備は日本なら単相100Vで、配電盤付近…