ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 忘却のレクイエム

感想

婚活イベの続きで、龍伝説の謎解き編。
マノヤマを余所者を受け入れる文化があるとか言ってるけど
結果としては龍の娘を死なせてるし、
歴史的に、おもてなしが下手ということか?
悪気がなければ、何をやってもいいということは無いからな!
で、1クールで終わるの、これ?

PickUp!おっぱい

メガネぱい


印象に残ったシーン

ボルダリング施設

ハコモノはなぁ・・・
流行り廃りがあるから観光としては難しいな

サンダルさんは、マノヤマ縁の人だった

曾祖父さんがマノヤマ娘と駆け落ちしたらしい
まぁ、そのくらいの理由がないと日本の田舎に定住?しないよなあ



マノヤマ踊りの歌

リリコの独壇場だw






あらすじ

公園の龍の像は、接着剤で補修。
風邪をひいたリリコは、龍伝説の真実(別解釈?)を知る。
マノヤマ踊りには歌があって、・・・まぁどうでもいいや
とりあえず婚活イベは終了。
カップリングは不成立