ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 動くな、死ね、甦れ!

感想

セレジアが刺されてマミカるかと思ったら
twitterで拡散されて復活w
どのくらい拡散されたら認知されるのか気になる。
だって拡散ボットとかいるでしょ?
そういえば、twitter放置したままだな・・・
IT土方のお仕事を辞めたから、情報アンテナ的な意味合いが必要なくなって
興味を失った。

PickUp!おっぱい

セレジアぱい


印象に残ったシーン

何か召喚するアリスちゃん

強そう(コナミ感)



串刺しセレジア

マミカという前例もあるし、
もしかして死ぬのかと思ってしまった。








twitterで拡散されればOK







マガネ決めポーズ

もう少しアップとかローアングルとかカメラ移動があると良かったかなと。

あらすじ

アリスちゃんが暴れてメテオラがピンチ。
ミロクジはマガネに遊ばれる。
セレジアが救援に駆けつけるが、アルタイルの罠?で瀕死。
セレジアの創造者の人が、この前失敗したアレを
twitterに投稿して拡散成功。
セレジアがパワーアップした。
アルタイルはまだ準備が整っていないので撤退。