ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 決戦! 魔導兵団戦

感想

えーと、グレン先生が再戦に現れず、学園からもいなくなってしまったのですが
まさか今回がバッドエンド最終回ではないですよね?
予告が無いからいまいち分からんw
まぁ次回戻ってくるとして、自称婚約者さんも黒くので
フルボッコにして欲しいかなと。
システィに逆玉するかは、どうでもいいが
スカッとした終わり方を希望。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

森に罠を張っていたグレン

魔導兵団戦をスポーツ競技として見れば卑怯な行動だが
ロクでなしというほどでもなく、
手段を選ばず勝利を目指すというのは、評価できるかなと。




本性を現した自称婚約者さん

分家がどうとか当主になるとか、思ってたよりも小者だなと。
世界を破滅させるとか、もっとイカれた野望を持っていた欲しかった。



白猫システィと白犬セナ

似てるというか、本人だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


愚者のカードが無効で苦戦するグレン

やっぱ魔術師に必要なのは、肉体言語だな!
そもそも愚者のカードなんて持ってるから、格闘は得意のはずでは?




(参考: 大魔法峠 #7, #8(終))
これが魔法少女の戦い方だ!!!

やはりシスティはルミアのおっぱいを揉むべき

あらすじ

システィとの結婚を賭けて、生徒たちが魔導兵団戦で代理戦争。
グレントラップもあり、gdgdで時間切れの引き分け。
納得できない自称婚約者さんは、グレンに再戦を申し込む。
自称婚約者さんは本性を現してきて、システィはマジ引き。
自称婚約者さんは、グレンの愚者のカードが効かない何かを使うので
グレンは尻尾を巻いて学園から逃走
バッドエンド最終回でした(違うw)