ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 偽右衛門の決まる日

感想

二代目と弁天の因縁対決になるかと思ったが、二代目の不戦勝。
まぁバトルアニメではないので問題なし。
で、ヤサブロウがタヌキ鍋のピンチ!!!
淀川教授が助けに行くとか言ってたが、
誰が助けに来るんだろう。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

細かいことは気にしない二代目

どう見ても問題ありだろwwwwwwwwwwwww

二代目「特に問題は見当たらないようだな」

四国の天狗さん?

夷川の長男が怪しいらしい

カイセイ登場

天満屋に狩られるヤサブロウとカイセ

逃亡するなら京都を離れて年末くらいに帰ってくればいいと思うが、
自分が逃げてたせいで、他のタヌキが代わりに鍋になるというのも後味が悪いので
ヤサブロウは捕まっても仕方がないな







あらすじ

ヤサブロウは弁天を怒らせてしまったので、逃亡生活。
ヤジロウは四国に上陸。
ヤサブロウは天満屋に捕獲されてタヌキ鍋になりそう
おまけでカイセイも捕獲