ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#37 叫び[終]

評価: ★★★☆☆ (話が進まない・・・)

1期が昔過ぎて、よく覚えてないくらい昔だ。
で、2期なんだけどあまり見どころがないような気がする。
ストーリー的には、超大型巨人と鎧の巨人の正体が判明したので
意味はあるんだろうが、もう少しエレンに暴れて欲しかったかなと。
全体的にエレンよりもユミルが優遇されてたと思う。
獣の巨人も出てきただけだし、僕からすれば
どんだけ風呂敷広げれば気が済むんだよと。
これで夢オチだったら暴動が起きるレベル。

印象に残ったシーン(全体)

クリスタもも

感想

Aパートは前回の続きで、Bパートは無理矢理まとめた感じ。
2018年に3期らしい。

PickUp!おっぱい

クリスタぱい


印象に残ったシーン

ハンネスさん死亡







エレンに感謝の言葉を伝えるミカサ

巨人に囲まれて諦めたのかなあ
怪我してると弱気になるのは仕方がない。





巨人に命令を出すエレン

何で今頃、新しい能力が覚醒するの?
後付の設定?
このノリだと、ミカサが食われたらエレンが叫んだだけで、巨人が全滅しそうだ。


海に行くらしい

水着回だ、ヒャッハー(違う)

あらすじ

ハンネスが食われて、エレンがブチ切れたら
巨人に命令できるようになってた。
とりあえず、エレンたちは撤退に成功。
何とか村で発生した巨人は、住人が変身したものと仮定された。