ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 解き放たれた憤怒

感想

サタンは魔王らしくて良かったなw
ベルゼバブは暴食なのに入院してて「えっ?」ってなってた。
米軍は要らなかったと思うし、
何で月面で戦ってるのか分からなかったが、
人間らしさが無くて逆に魔王らしくて良かったかなと。

PickUp!おっぱい

ルシファーぱい


印象に残ったシーン

全裸トイレのレヴィアタン


囚われのマリア

柵がないし鎖で繋がれてないし、ふかふかクッションぽいし
何か来賓待遇のような見栄え

艦隊を引き連れて上機嫌なサタン

戦闘機とか空母とかは、対人向きの兵装が無いから
逆に攻撃が難しいんじゃないかな?
とは言え、単身で宇宙に行って戦える魔王を破壊できる兵器なんてあるのか?
・・・あー、前回ルシファーは胃腸炎になってたから
化学兵器なら効くかもしれないな


サタン敗れる

月面で出血した場合、一瞬で凍ると思うが
そういうアニメではない。
そもそも真空中で、音声による会話は不可能だ







あらすじ

今回は憤怒のサタンと対戦。
とりあえずレヴィアタンがサタンに挑むがいいところなく敗北。
ルシファーは、サタン信者の米軍の攻撃で苦戦する。
ベルゼバブに起こされたレヴィアタンは、本気出して艦隊を壊滅させる。
よく分からないけど、ルシファーとサタンは月面で最終決戦。
主人公補正で、ルシファーが勝利。
残る大罪はベリアルのみとなった。