ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 汝、一切の希望を捨てよ

感想

最後にベリアル戦を残すのみとなって、
盛り上がってるような、そうでもないような・・・
まぁおっぱいアニメなので、細かいことは気にせずおっぱい見てろと。
虚飾は七つの大罪じゃなかったような気がしてwikiで確認。
歴史的に見ると、虚飾は傲慢に統合されてみたいだ。
つまり人間が魔王を認定するということかw

PickUp!おっぱい

おっぱいアニメなのでピックアップが難しい。

印象に残ったシーン

天使と裏取引をしてるぽいベリアル

つーか、魔王だったら自力で天界潰せよ
天使と仲良くしてるんじゃねーよ



(参考:いろいろな魔王)
駄肉な魔王

フリーターな魔王

妹な魔王

責められるマリア

その触手、邪魔wwwwwwww





地獄に凱旋するルシファー



エロ爺はパンツが見たい

何こいつ、アスモデウスの部下かwwwwww
見せパンじゃ納得できないらしい(分かる)

自然に乳揉みするレヴィアタン

あらすじ

サタンを倒したルシファーは、信者を引き連れて凱旋。
ルシファーに敗れた魔王たちはベリアルと決別。
ルシファーはベリアルとの決戦に臨む