ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 女王と魔女

感想

次回が「ただいま」なので、ワンダーランドから脱出して終わりのようだ。
うーん、このアニメは2クールだったら良かったのにな!
ちゃんと盛り上がって終わればいいのだが

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ハッピーエンド星人

マジかよw
今バッドエンドに向かって全力疾走してる某アニメに登場して欲しいわwwww
このアニメはハッピーエンド確定だw

サナエ「私はハッピーエンド星人なのでーす」

ハトリが扉を開けると何も無かった

期待して開けても何も無いと地味に凹むよなぁ
お菓子の箱を開けたら、小物が入ってた時のようなガッカリ感





タヌキ橋(信楽焼)

橋げたが信楽焼というのは斬新だなと



デカい椅子

巨人の家かな

サナの生い立ちを聞いて泣き出すハトリ

元の世界に戻れなくなっても涙目くらいだったのに
ここで泣かれたらもらい泣きするわー
ハトリは、いらない自分と重ねてるんだろうけど、
誰だって自分が必要ないと感じることはあるよ。
(一部の自信過剰な人は除く)

サナ「本当は、いらないものなのかもしれないって」



あらすじ

ハトリとサナはワンダーランドの下層から地上に戻るが
元の世界に戻る扉は無かった。
ゾウロクたちの救出隊はぶちブタに連れられて
サナを探す。