ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 軒下のモンスター

感想

ソウタが遂にセツナについて語り始めたわけだが
セツナを殺したってどういうこと?
ネットで炎上してるのを放置したから?
だとしたら自意識過剰だと思う。
毎日100通くらい「死ね」メール送ってたとか
セツナを誘き出して実際に殺したなら理解できるんだが。
何も行動を起こさなかったからって、人を殺すことにはならんだろ。
それだと、3.11の時に津波ニュース見てた人は全員殺人犯だよ。
それとも次回、もっと酷いことするのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

負けミロクジ

セレジアの服

服は修復されないらしい

セツナ登場



落ちそうなセツナを助けたソウタ

これは命の恩人レベルの評価。



あらすじ

セレジアとメテオラは重傷?で緊急入院。
ソウタは責任を感じる。
メテオラの意識が戻ったので、全員招集。
ソウタがセツナのことを話し始めた。