ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「パートナー」[終]

評価: ★★★☆☆ (いきなり終わった感・・・)

カズヤがスソハライになってアマソギ退治みたいなアニメなんだが
方向性がよく分からないアニメだった。
バトルがメインにするには、殺陣がいまいち迫力不足だった。
あと、エロシーンがちょくちょく入るが、カズヤが何もしないので
痴女に襲われるショタみたい雰囲気だ。
カズヤもオッキしてるならガバッと行けガバッと

印象に残ったシーン(全体)

コクヨウぱい


コクヨウ「それで満足か?」

感想

異能バトルとして見ると、迫力不足に思う。
つぐももが単なる武器()として見るなら、迫力なくても妥当かなと。
何つか、武田鉄矢のハンガーヌンチャクなイメージ。
人間の動き。

PickUp!おっぱい

キリハぱい




印象に残ったシーン

かみがかり

身体に帯巻いたら強くなるのか?
日本刀の剣戟を防げるようには見えないのだが

エロい想像するカズヤ姉

痴女しかいないのか、この家は!

戦闘態勢のカズヤ




「せ、戦闘態勢やぁ」
パン食うコクヨ


転校してきたのはキリハ

スナオが転校してきたと思ったが外れたw




あらすじ

カズヤvsスナオの続き。
いろいろと駆け引きがあったぽいが、最終的にはカズヤがカミガカリで勝利。
負けて帰ったスナオは、カズヤと結婚するように通告される。
キリハはカズヤのクラスに転入した。